令和義塾🛡中高生・高卒生・教員・留学志望者のための学習塾

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

初心者向け:共産党が危険な理由

日本共産党という政党(というか団体)がある。この団体は非常に危険なのだが、それを知らない人が少なくない。危険である理由をここで述べておきたい。

1.大東亜戦争(俗にいう太平洋戦争)終了後、翌年に江戸城(東京都にある通称皇居)に押しかけている。放置していたら、大騒動(暴動)になるところであり、実際現場では起きていたであろう。

2. 女性をコンクリートにつめて殺害している。確か被害者は女子高生とかだったか。犯人は集団である。レイシストをしばき隊(実質は、愛国者をつぶし隊)なる不法者もそうだが、卑劣な連中は集団リンチが好きなようである。このあたりは、「朝鮮進駐軍」(今の朝鮮総連)も同じか。

3.日本共産党は、公安にテロ集団と指定されている。破壊活動防止法破防法)は、日本共産党を抑え込むために作られた。

4. 日本共産党は、チャイナ共産党を高く評価している。要するに、日本共産党は、チャイナ共産党の下部組織である。なお、チャイナ共産党は、北海道と沖縄県を我が国から切り離し、チャイナの一部にしようとしている。

 おおざっぱに4つ挙げた。これは、まだ初歩的な知識だが、日本共産党が危険であることを知るためには、必要十分であろう。