令和もこべえ

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

外国人への参政権付与は、外国人天下への第一歩を意味する。阻止せよ。

 菅(すが)内閣が誕生してしばらく経つが、外国人に参政権を与えようとするとんでもない外務大臣がいるようである。一体何を考えているのか?

 英国やオランダやカナダでは、イスラム系の主張によりキリスト教の伝統が制限されたり、チャイニーズに町や村を占拠されたり、現地の公用語を全く解さない者が市長になったりと、やりたい放題されているのだぞ?こうしたことを知らないわけではないだろうが、チャイナからお金でももらって、我が国を占領するという悪事に加担しているのではないだろうな?

 特定野党(立憲民主党日本共産党社民党・れいわ新選組自由党など)が論外だが、自民党の(汚染)左傾化も目に余る。日本第一党や国民保守党(国民民主党)などの、まともな政党が大政党になることを、願うばかりである。今は。

 自分のブログやyoutubeにも、ファンが付き始めた。喜ばしいことである。ファンや支持者が増えてきたら、国政ということも視野に入れても良かろう。🐈

f:id:nappingdragon17:20201125112753p:plain

我が国が外国人天下になることを阻止したいベジット。我が国の最優先国籍は日本人。