令和義塾🛡中高生・高卒生・教員・留学志望者のための学習塾

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

8月15日のならずものを全員逮捕せよ。

8月15日は、大東亜戦争が終わった終戦の日である。で、毎年この日に都内を、

反天連やレイシストをしばき隊と名乗るバカどもが、天皇陛下や日本人を侮辱するために、都内を更新する。警察もこういうアフォな連中を警護なぞせずに、全員逮捕すれば良いと思うが。

大東亜戦争後の我が国は「民主主義」という美名のもと、こういう不届きものを放置してきてしまった経緯がある。これからは、こういう日本人を侮辱するような、不届き者を逮捕し、我々の誇りを取り戻さないといけない。

ふと第1回目のWBC松坂大輔投手が語った「日本の誇りをもって戦った。」という言葉を思い出した。