令和義塾🛡中高生・高卒生・教員・留学志望者のための学習塾

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

「反戦」を唱える者の正体🐈

 コロナ騒動は、これはまさに戦争並みの有事である。こういうことは起こらないほうが良いが、普段平和ボケの人が目を覚ますきっかけにはなったかとは思われる。

 常日頃思うているのだが、「反戦」を唱える連中の正体は、「日本は何もせずに無抵抗で、チャイナや朝鮮の思うままにされろ。財産をとられ、日本人は殺されてしまえ。」という者が日本人の中にもいる。これは、大東亜戦争後のいびつな学校教育(そもそも教科書が間違ってんだかんね)に洗脳されてしまったかわいそうな人たちである。

 ええ加減目を覚ませぃ!🐈