令和義塾🛡中高生・高卒生・教員・留学志望者のための学習塾

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

3か月間で、人格崩壊女2名に遭遇した🐈💦

以前 Youtube を見ていたら、斉藤さんというアプリを紹介していたので、ふむふむどんなもんなんだろうと思い、試してみた。民度が低いアプリということで、様子見で試したみた。結果として、まあそこまで変なやつはいないが、人格崩壊している女性が2名いた。男性は、まあ許容範囲内かなと思う。人格崩壊男には運よく遭遇していない。

人格崩壊女その1:近畿に住む「AVに出ていた」という者

コメントしたら「話しかけてくんな。」と言うてた。なので🐈💨💨と返事をし、退出した。

人格崩壊女その2:関東に住む「バイト行きたくねぇ」と書いていた者

自身のことを「今日もあたしマジかわいい」と言うてたので、「自分で言うのは珍しいですね」と言うた。そしたら「あんたは毎日自分がブスだと思って鏡見てんのか?」と来た。

「まあふつうやね」と思って見てるというて「あたしとあんたでは、生きてる世界が違うんで」と、意味不明な返事が。なんやこれ?

てなわけで、頭のおかしい女がたまにいる模様。くわばらくわばら。