令和義塾🛡中高生・高卒生・教員・留学志望者のための学習塾

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

東日本大震災発生から10年🐈

東日本大震災発生から10年が経過した。当時、映像を見たときは「何かの映画か?」と思ったのを今でも思い出す。被災地の方々の氣苦労は、想像以上だと思う。

こういう惨事に支援してくれた台湾の恩義は忘れることはない。また、台湾だけではなく、支援をしてくれた他の国や地域の人についても同様である。

なお、南朝鮮(いわゆる韓国)の連中は「大震災おめでとう」などの不謹慎極まる横断幕をしてお祝いしていた。こういう連中とはさっさと断行すべきやね。3回目の倒産を迎えているらしいが、さっさと南朝鮮はつぶれたらええわ。その際、我が国にはこんでよか。