令和義塾🛡中高生・高卒生・教員・留学志望者のための学習塾

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

内閣へ意見を送った🐈:夫婦別姓法案は、我が国破壊への布石なので

↓を首相官邸にメールしてやった。ほんま、なめとんか。自民党の中でも、反社会勢力がいるから、警戒せんとね。立憲民主党日本共産党などの特定野党はうんこだが、自民党も鼻くそ。
自民党の中の反社会勢力が、夫婦別姓を議論して、それを通そうとしているようですね。あのねぇ、ありえないでしょ?そもそも夫婦別姓は、共産主義者による我が国破壊への布石ですが、それをなんでよりによって、このコロナショックで大不況・恐慌時にするのですか?頭おかしいと思われても仕方ないですよ。国民をなめるな。」 
内閣への意見送り先↓。