令和義塾🛡中高生・高卒生・教員・留学志望者のための学習塾

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

令和2年の年末は、居酒屋業界に大打撃。適度に外出しよう🐶

 新型コロナウイルスを警戒して、外出自粛が広がっている。もちろん高齢者などは警戒が必要だが、経済が崩壊して、企業や自治体がつぶれてしまっては、コロナの後の時代に呆然自失するような氣もする。

 適度に外出をし、経済を回すことも必要かなと思う。自分自身、居酒屋で時間を過ごしたことは、今までの人生(令和2年12月11日時点で38歳)で数えるほどしかないが、これを契機にほどよく外出して、地域社会に貢献しようかなと思う今日この頃である。🐈