令和義塾🛡中高生・高卒生・教員・留学志望者のための学習塾

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

新型コロナによる2大ショックへの解決方法

新型コロナウイルスが、この冬、再び帰ってきた。現在、国会では新型コロナやチャイナによる領海侵犯、経済対策などはたいして議論されず、反社会反日立憲民主党が、質問時間が7時間ちょいあるにも関わらず、存在意義のない(というか有害な)日本学術会議の任命権について勝手に「問題」にして、騒いでいた。一体なにをしているのか?

こんなアフォな野党は放っておいて、個々人は自己防衛策を講じる必要がありますね。

新型コロナによるショックは、コロナ事態による健康面での問題もあろうが、それより大きいのは、経済ショック。ある程度のお金がある人は、投資に回して、お金がお金を生み出す仕組み作りが必要。お金のないひとや非正規の方は、とりあえず、今日や今月のお金を稼ぐため、日々仕事をしていくしかないかなと思います。ただ、40歳などを超えていまうと、男女問わず、正社員はおろか、非正規の仕事にさえありつけない場合も増加するので、よいサイトなどを使って、仕事を途切れないようにさせるのがよいですね。

つぎに、とくに女性に多いと思うのが、肌荒れを氣にされる方。マスクを常時着用しているので、肌荒れも増加しているようです。よいコスメを使って、肌荒れを改善していきましょう。