令和義塾🛡中高生・高卒生・教員・留学志望者のための学習塾

仕事をしている人が意識する方が良いことや、我が国の在り方の改善策について述べるかも🐈

岐阜県警への要望

I sent the below to the head-quarter of the police of Gifu prefecture.

Because this is a totally unacceptable crime.

岐阜県警に、下記をメールで送信してやった。卑劣な犯罪なので、

然るべき処置を望む。こうした犯罪を放置していると、社会が壊れるのだ。

 

朝日大学なる大学所属・卒業の者たちが、ネコを虐待・なぶり殺しをし、それを

注意した81歳のホームレスのお年寄りを腹いせに集団で殺害したまれにみる卑劣な

事件が岐阜県で起こりました。あろうことか、5名のバカどもが、お年寄りが

かわいがっていたネコさんの首を斬り、男性のご遺体の上におきました。このような

犯人どもに人権はあるのでしょうか?到底許すまじき行動です。

岐阜県警はこれを徹底捜査してください。

これを放置すると、岐阜県のみならず、我が国の威信は地に落ちるでしょう。」

www.pref.gifu.lg.jp